 必然?それとも偶然のラッキー?

外為主婦の口座を久々に覗いて見ました。

ポンスイの「逆指値」2.265で刺さってました。
早速2.275で利確して様子見します。
外為 主婦の
口元も自然にほころんできます。

しかし、「逆指値」よくよく考えてみると恐ろしい。
そのままズルズルと下がっていった場合は、しお漬けまたはあっと言う間のロスカットです。

だから外為 主婦は他の通貨ではほとんどしない。
ポンスイでも低レバとストップロスを設定してます。
利益が出ても「偶然・偶然」と言い聞かせて気を引き締めています。

そして口座もプログも日々更新:日々チェック
外為主婦は
がんばります。


ご自分の勝ちパターン、FX必勝法を見つけましょう。
コメント
この記事へのコメント
確かに指し値はこわいですね。ストップロスの注文も一緒にだしておいたらいいのかな。
2006/05/16(Tue) 04:11 | URL  | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
OCOを使いこなせば、そういうトレードも可能かもしれませんね。
偶然の利益、大切にしてください。
私もがんばります。
2006/05/16(Tue) 07:20 | URL  | アルディ #-[ 編集]
利確おめでとうございますv-315
指値、逆指値も24時間相場を見ていられないものにとっては重要アイテムですよね。
たぬでした。
2006/05/16(Tue) 11:15 | URL  | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。訪問どうもありがとうございました。利確おめでとうございます。
ポンスイは私もお気に入りです。
2.24を切るまでは下がっても上がると思って私も指値たくさん入れてます。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/16(Tue) 11:40 | URL  | VeryMerry為替 #-[ 編集]
こんばんは♪
ポンスイ利確おめでとうございます♪
あ~私ログインしても、チャートぐらいしか見てな・・・ダメ子です
早速口座チェックして見ようかな♪
また遊びに来ますね^^
2006/05/16(Tue) 11:48 | URL  | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
口座。はじめてばかりだから頭に
入ってます。キョーレツすぎて^^
2006/05/16(Tue) 11:59 | URL  | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんわ、ポンスイあんまりうごかないですね。ポンスイがんばれ!
2006/05/16(Tue) 14:25 | URL  | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
リンクご挨拶でーす。
ポンスイってやさしいですよね。いつも癒されてます。上がってもうれしい、もみもみしててもうれしい。
2006/05/16(Tue) 14:47 | URL  | catu #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございましたv-205リンク貼りました 今後ともドウゾよろしくおねがいします
2006/05/16(Tue) 14:56 | URL  | せいねんFX #-[ 編集]
こんばんわ、タイトルですが変更しましたので変更お願いします。
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
2006/05/17(Wed) 13:49 | URL  | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
挨拶に参りました
堅実な運用ですね、今後とも宜しくお願いします。
マダイ
2006/05/21(Sun) 08:47 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #pTve0igI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
