


zhuanのFX

 この一週間早くも夏バテ状態でした。
 家人からの教育的指導もありおとなしくしていました。
 でも、ちょっとだけカスタマイズしました。
 そのときにRSSリーダーに更新として読み込まれたのかも知れません。
 お騒がせしました。

 今晩は六月のアメリカ失業率と雇用統計・非農業部門雇用者数が発表になりますね。
 9時半の発表だとか
 アメリカの今後の金利政策に影響を与えそうな指標だということです。


 それから気になるポンスイは

上がるかと思えば下がるし、下がるかなと思うと少し上がるし、
 でもダラダラの下り坂。
 zhuanはポジを一旦スクエアーにしました。
 上り坂になるまで待ちます。

 それまで、FXをおさらいして、zhuan用のルールを作りたいと思います。
 明日はレバレッジについて書きたいと思います。

 本日のポジ
 ポン円(S)211.62で刺さっています。もう少し下がってくださいませ。


 それから、抗生物質はお医者さんに言われたとおりに胃腸の薬と一緒に飲みましょう。
 zhuanは単独で飲んでしまったためお腹の調子が悪くなりました。
 薬剤師さんから、腸内細菌を殺してしまうんだよといわれました。
 ちょっと辛かったです。

 

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
あ、今日指標あるんだ、知らんかった。助かりました。ポンスイ気が付いたら6つも持ってますwはよ上がれ!!
2006/07/07(Fri) 21:09 | URL  | catu #-[ 編集]
そうですね。ポンスイはちょっと今回わかりにくいので回転させていったほうがいいかもしれないですね。体調はやく直してまた元気にやっちゃってください。
2006/07/08(Sat) 12:13 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちわぁ
一週間お疲れ様でした。私も、夏ばて状態で体が重いし寝不足です
来週も体にはきをつけてがんばりましょう
2006/07/08(Sat) 18:12 | URL  | izumi #-[ 編集]
あらあら、お薬は気をつけてね^^
何を飲んでも元気な胃の持ち主魔じょでした。
2006/07/08(Sat) 20:57 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
catuさん
 こんばんは!ポンスイそろそろ上昇傾向と思うのは思惑でしょうか?
RUEさん
 こんばんは!
 体調上向きですよ。ご心配ありがとうございます。
izumiさん
 こんばんは!体が重いのしんどいですよね。お大事にしてくださいね。こちらも蒸し暑くて寝苦しい夜が続いています。
外為魔じょさん
 こんばんは!はい。懲りました。
気をつけます。


2006/07/09(Sun) 00:05 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんばんは^^
大丈夫ですか??これからが夏本番なので、今のうちに体力回復させてくださいね。
私はクスリ飲み慣れてるので大丈夫です♪←自慢にならないですネ・・・
2006/07/09(Sun) 22:48 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは、暑いですね。
ご無理なさらないで、お体を大切にしてくださいね。
2006/07/10(Mon) 18:14 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
ポンド円ショートおめでとうございます。こういうのは、テクニカル的にチャートを見ていないとできないのですよね。私ももっと勉強します!
2006/07/10(Mon) 20:33 | URL  | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
もー夏いやです。(笑)
すでに自分もバテバテです。
ところで今ポン円めっちゃ下がってますよ!!
2006/07/10(Mon) 23:28 | URL  | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
外為のすけさん
 こんばんは。ご心配ありがとうございます。体力ほしいです。
サイゴウさん
 こんばんは。ありがとうございます。できるだけがんばります。
VeryMerry為替 さん
 こんばんは。とんでもありません。まぐれです。
熊さん
 こんばんは。熊さんも夏バテですか?8月を前にして、早く涼しくならないかなと思ってしまうくらい蒸し暑いです。でも、ビールはおいしいです。
2006/07/11(Tue) 01:06 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
