本日の外為相場
 イスラエルが空爆を始めました。地政学リスクといわれています。  避難通貨のスイスフランがユーロに対して買われ、ユーロ安スイスフラン高となっています。
 
 それから、ナイジェリアで石油パイプラインが爆破されたため原油価格が急騰したとのことです。

 原油価格の高騰は潜在的なインフレリスクになるとトリシエECB総裁の見解があります。  身近な例では、ガソリン代が値上っていて、夫のお小遣いを圧迫しています。少々気の毒です。
        
 中国人民元の利上げ観測ありでクロス円が買われました。

そこでポンスイです。
 
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月12日 2.2633 2.2695 2.2620 2.2631 ▲0.0002
今日(7月13日)は陽線で終わるかも知れないですね。 ちなみに本日の高島暦(外為どっどコム)「後場高の日、前場安は買い狙い良し」とのことでした。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ポンスイ拾い直しがうまくできません。ファンダメンタル的にはスイスフラン高になってもおかしくないんですが、意外とポンド強いですね。
2006/07/14(Fri) 01:34 | URL  | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
ガソリン高すぎですよね。
今日はポンスイどうなるかな。
下がったらまた買います。i-179
2006/07/14(Fri) 13:16 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
外為パパさん
 いつも原油話題が出るとポンドは粘り強くなるような気がしますが、いかがでしょうか?
 
為替一撃さん
 ポンスイ買えましたか?FXの円安は嬉しいのだけど、輸入品価格の上昇は困る-と思っています。
2006/07/14(Fri) 16:41 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんばんは、ホント、ガソリン高すぎですね。私の財布にも直撃してます。涙
2006/07/14(Fri) 21:48 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
サイゴウさん
 こんばんは。夫はこの機会に燃費の良い車にしようかと言いました。
私は、自分で買うならいいよって、一定の理解を示しました。FXで勝てたら買ってあげてもいいのだけど。
まだまだです。
2006/07/14(Fri) 23:01 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
