本日の外為相場  日銀が0金利政策を解除しました。0.25%の利上げです。  しかし、追加利上についての福井総裁の否定的な発言があり、  相場は乱高下しました。  NY時間になって発表されたアメリカの指標はまちまちでしたが、  米5月企業在庫が発表になると、ドルが買い進まれる展開です。  NYは今夜もお祭りかも知れません。  クロス円でも円が売られています。  それから、中国人民銀行は人民元再切り上げの「噂」を否定しました。  原油先物価格が急騰しています。  そして気になるポンスイですが、
スイスフラン強し  ポンド強し  ポンスイ:買い場なくして上昇中。     どちらにせよ、明日、明後日はお休み。  東京は明明後日もお休みです。   ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月13日 2.2631 2.2692 2.2592 2.2664 ▲ 0.0033
 7月14日の高島暦は「上寄りすると下押す日」でした。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ポンスイ、またも逃しちゃいました(´・ω・` )
早く次のチャンス来ないかなぁ。。
来週も頑張りましょうね♪
2006/07/15(Sat) 10:06 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちわ、高島暦ってどこにあるんだろ~?外コムでみたことないな~
2006/07/15(Sat) 12:23 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは、元切り上げ否定なんですか、知りませんでした。

あれば良かったのに。

たぬでした。
2006/07/15(Sat) 15:56 | URL  | たぬ #-[ 編集]
そちらお天気どうですv-362三連休ゆっくりしてくださいねv-410
2006/07/15(Sat) 22:00 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
外為のすけさん
 こんばんは。チャンスはまた巡ってきますよ、と自分にも言い聞かせています。
RUEさん
 こんばんは。M&M・FXwaveにありますよ。
たぬさん
こんばんは。切り上げの噂も根拠のはっきりしないものだということです。
マダイさん
 こんばんは。蒸し風呂です。トマトでリコピンを補います。 
2006/07/15(Sat) 23:11 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
