
本日の外為相場

ドル円の上昇は地勢学リスクでユーロ・ドルが売られたため?

ポンド円の上昇は英6月消費者物価指数(CPI)が+2.5%となり、市場予想の+2.3%より強い結果となっため?
 
 そこで、BOEは今秋にも利上げする必要に迫られるのではとの指摘があったとか。
 
 ポンド円は0時36分現在214.44円で推移。
 
 いつも気になるポンスイは

上昇して2.288CHFあたりにいます。

ロングされていた方、おめでとうございます。

私は両建てにしたSポジを決済しかねていたところでした。

で買い増しできなかった。

早くSポジを解消したいです。
昨日のレンジです。  ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月17日 2.2694 2.2719 2.2666 2.2709 ▲ 0.0018
陽線で終わっています。
今日は夕方に盆踊りの稽古があったりしてバタバタしてました。 踊りの振りは単純ですが、手と足が同時に出たりしてで、自分ながらに笑えます。曲目は5種類。覚えられるかな? 今日の高島暦:「変化激しき日 逆張り方針で駆引きせよ」でした。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
いつのまに、両建てしてたの?なんか、2.3くらいまでは行きそうな感じですね。頑張って~
2006/07/19(Wed) 09:31 | URL  | RUE #-[ 編集]
RUEさん
 両建てはむつかしいですね。どうしても心理的バイアスが入ってしまいます。反省です。
2006/07/19(Wed) 10:13 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんにちは、高島暦には投資関係の易?も乗ってるんですか、知らなかった。
2006/07/19(Wed) 13:41 | URL  | たぬ #-[ 編集]
こんにちは、ポンスイ、ショートしたくてうずうず、みっ右手が・・
2006/07/19(Wed) 17:02 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
しばらくはポンド強そうですね。
でも、何かの拍子にポンと落ちるのもポンドのいいところなので、がんばって下さい。私はポンスイロング今日すべて決済しました(2.3行ったらショックです)。
2006/07/19(Wed) 20:03 | URL  | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
zhuanさん
がんばれp(*^-^*)q がんばっ♪
マダイ
2006/07/19(Wed) 21:00 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
たぬさん
 こんばんは。気づいていただけて嬉しいです。外コムの記事にありますよ。高島暦と当日の相場を重ねてみるのも面白いかなと、あまり意味はなさそうですが、記事にしています。読み方しだいですが、時折微妙に重なっていたりして、楽しんでいます。

サイゴウさん
 こんばんは。気持ちすごくわかります。時にじれったいですね。私はマイナススワップが積もっていきます。


VeryMerry為替
 こんばんは。本当に、ポンドがポンと落ちてくれるのを期待しています。レバは低いから頑張れると思います。マイナススワップは痛いです。お気遣いありがとうございます。

マダイさん
 こんばんは。応援ありがとうございます。待ち遠しいのはショートコースターです。

2006/07/20(Thu) 01:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
