
7月19日の外為相場

  
イギリスポンドの金利が据え置きに7月の英金融政策委員会(MCP)議事録の発表で全会一致で据え置きになったことが明らかになりました。
  
しかし、昨日の英6月消費者物価指数を受けてポンドは買われました。
  
ドルはバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長の発言がタカ派的ではなかったことからドル売りに反転。
  
ユーロドルは1.2456ドルから一気に1.2575ドル、ドル円も117.88円から116.87円と100p近くもドルが急落しました。
  
FRB議長のお言葉で、市場はこんなにも動いてしますのですね。驚きました。
 
 そして、いつもの気になるポンスイです。
        

2.298くらいにいます。
  
ショートしようかと思う自分と
  
まだまだこの両建ての売りポジを決済してからと言っている自分と
  
微妙なバランスでチャートを眺めています。
  
7月19日のポンスイレンジです。
    ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月19日 2.2877 2.2997 2.2867 2.2997 ▲ 0.0120
陽線で終わっています。

本日の高島暦(外為どっとコム)

「よく高下する日 足取りについて駆引きせよ」だそうです。

どんな展開になりますやら。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、更新はやいですね~。ポンスイもういいかげん下がってほしいです・・・
2006/07/20(Thu) 12:18 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは、巡回先のポジ予想では90%以上ポンスイショートですね。

いつ落ち出すのでしょうか。

たぬでした。
2006/07/20(Thu) 15:55 | URL  | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。なかなか面白いですね。これだけ動いてくれると。ポンド一体どういうこと!?(笑)
2006/07/20(Thu) 20:05 | URL  | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
ドル円は発表前に上げすぎたので
反動がでましたね、現在止まってます、少し下値を確認したら再度円安の可能性があるかな?ぐらいで見ています、ドル円は見てるだけ~マダイ
2006/07/20(Thu) 21:03 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
RUEさん
 こんばんは。雨で洗濯サボりました。干しても乾かないし。乾燥機があるといいのにと思います。ポンド、糸の切れた凧みたいですね。いつ落ちるかな?

たぬさん
 こんばんは。私も早く落ちてほしいと思っています。

熊さん
 こんばんは。チャートを見るたびに、口アングリです。ポンドどうなってるのです(笑)。Sポジ持っているから、あんまり面白がれませんが、小気味良い上がり方でやっぱり面白いかな。落ちてくるのが楽しみです。

マダイさん
 こんばんは。ドル円は私も苦手です。トレンド読めないし、でも去年のようになったら買いたいと思っています。
2006/07/20(Thu) 23:40 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんばんは!
ポンスイは暫くお休みの雰囲気もりもりですね。

FOMCまでは起きていられないかな。

2006/07/20(Thu) 23:46 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
ポンド、どうなってるんでしょう…どれもこれも分からなくてめまいがしちゃいます><;
行き過ぎた分、ドッカーンと落ちてくれればいいのですが。ハァ・・願望です。
2006/07/21(Fri) 00:23 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます。ポンスイ、高止まってますね。そろそろでしょうか?
2006/07/21(Fri) 09:15 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
為替一撃さん
 
 おはようございます。
 そうですね、静観したほうがいいのかも。焦りは禁物ですね。FOMCは夢の中でした。

外為のすけさん

 おはようございます。
 私もhaーです。損きりしたので。
 今の気持ちは、焦りは禁物です。

サイゴウさん

 今日も指標があります。ですが、私は自重します。



2006/07/21(Fri) 12:31 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
