
外為市場昨日7月20日の動き

  
イギリスは6月の小売売上高が予想より強い結果になりました。ポンドドル、ポンド円共に上昇しました。
  
英銀行協会(BBA)は6月の住宅ローン貸出額が5月の58億ポンドから56億ポンドに減少したが、それでも6ヶ月平均の53億ポンドを上回っていること。
  
また英建設業協会(BSA)が発表した英6月建設許可件数は、過去最大となったとのことです。
  
英住宅市場が再び活発化しているようです。イングランド銀行(BOE)ウォッチャーから、9月利上げ予測がでています。
     
本日の動きが気になります。
  
本日は17:30に英2四半期GDP速報値の発表があります。
  
一方ドルは、注目されたバーナンキ証言FOMC議事録が景気減速を配慮した、市場予測よりもハト派的な内容で追加利上げ懸念が後退。
  
ドルは今現在116円の後半で動いています。
     

そしていつものポンスイは


高止まっています。私は下落を待ちきれずに昨夜売りポジを損きりしました。
  
レバも購入額も低いので大きな痛手ではありませんが、確かなルールを持たずに安易に両建てをしてしまったのを悔いています。

反省です。
  
 ポンスイ昨日のレンジです。
       ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月20日 2.2997 2.3028 2.2979 2.3003 ▲0.0006
陽線で終わっています。

本日の高島暦

 「人気に逆行して動く日」 だそうです。

人気に逆行すると損きり地獄になりそうなので、今日は自重します。

 私は大安とか仏滅とかには無頓着ですが、外為どっとコムさんのHPで「本日の高島暦」を見つけて以来、相場と関連がありそうな気がしてチェックしています。たま-に自分の気持ちとマッチするとフムフムと頷いてしまします。


ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
人気に逆行して動く日ということはポンスイ暴落?早く来ないかな~。スワップが痛いです・・・
2006/07/21(Fri) 14:06 | URL  | RUE #-[ 編集]
ここに高島暦をチェックしにきますね。

ではまたー
2006/07/21(Fri) 17:58 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
今、相場を見たら下がっていますね。

高島暦効果!?
2006/07/21(Fri) 18:00 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
アストロなら、プロの先物トレーダーがよく言ってました、そういうのあるんでしょうね、アノマリーみたいなものかなと思ってます。
マダイ
2006/07/21(Fri) 22:09 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
RUEさん
 こんばんは。ポンスイしぶといですね土日はマイナススワップのこと忘れて楽しく過ごしてください。

為替一撃さん
 こんばんは。占いということで楽しんでいってください。

マダイさん
 こんばんは。今一番ほしいのは30分先のチャートが見えるタイムマシーンです。

2006/07/22(Sat) 00:49 | URL  | zhuan #-[ 編集]
おはようございます。
今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/07/22(Sat) 05:54 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
地獄はあまり見たくないですね^^;
来週は元気によいこと、来~い!
2006/07/22(Sat) 20:22 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
サイゴウさん
 こんばんは。お疲れ様でした。良い休日を過ごしてくださいな。

外為魔じょさん
 こんばんは。魔じょさんにも良いことがありますように!良い休日を!
2006/07/22(Sat) 23:23 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
