
本日の外為:重要指標

18:00 ユーロ圏5月製造業受注

19:00 英7月CBI流通取引調査

21:30 加5月小売売上高

本日の高島暦

「始め高いと後安の日 吹き値売り良し」

どの通貨に当てはまるのか興味深深ですが、売買はチャートなどでよく確認してからにしたいと思います。

「外為どっとコム」 オンライン口座開設

吹き値は

①相場が急激に高騰した際の値段
          
②商人が客に吹きかけていう値段

と広辞苑にありました。

ということで気になるポンスイ

19時に発表された英7月CBI流通取引調査は+7で、前回の+9より弱い結果になったそうです。

ポンドルは先週末に高値を示現したが、上値が重い展開、ポン円は216円を挟んで方向感のない展開。

ですがひとりポンスイは2.3105まで順調に右肩あがりです。スイスフランどうしたのだろう?

ポンスイ7月21日のレンジです。
  ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月21日 2.3003 2.3021 2.2955 2.2983 ▼ 0.0020
陰線で終わっています。

zhuanのポジション(お小遣い口座)

2.5157(L)0.1

2.5438(L)0.1

2.3015(S)0.2

売場を探しています。理想は下がったら売り, 反転を待って買いですが、 動きについていけますでしょうか?

皆様も長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポンスイ下がらず強いですね、後でチャートを見てみますが、このまま保ち合ったほうが判りやすいのですが。
マダイ
2006/07/24(Mon) 20:58 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは、ポンスイだと直感的に利益が分かりにくいのですが幾らになってます、すごそうです。

>「始め高いと後安の日 吹き値売り良し」

勝手にドル円であって欲しいです。

たぬでした。
2006/07/24(Mon) 21:29 | URL  | たぬ #-[ 編集]
最近は指標無視して動いてますね。
チョット前までは、この指標でこれほど動くの?
と驚いてばかりでしたが。
騰がりすぎて手に負えません。
2006/07/24(Mon) 22:34 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
ポンスイレンジブレークで死亡中でございます。もうしばらくドクターストップです。
2006/07/24(Mon) 22:56 | URL  | RUE #-[ 編集]
ポンドでリベンジ失敗に終わりました。
他の通貨で頑張ります!
2006/07/25(Tue) 10:26 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
マダイさん
 こんにちは。このまま保ち合いでしょうか?適当に下がってくれると私的には非常に嬉しいです。
 
たぬさん
 こんにちは。お小遣い口座なので金額的には全然少ないです。夫の許可が出るまでしばらくは小額でのFXです。

パソメカさん
 こんにちは。2.3015で売りを仕掛けてあります。こんなに騰るなんて驚きです。

RUEさん
 ドクターストップも時には必要ですよ。後でお見舞いに伺います。

為替一撃さん
 他はどの通貨が狙い目ですか?遊びに行きますね。

2006/07/25(Tue) 16:22 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
