久々の更新です。
外為 主婦は
カスタマイズにもトライしました。
アバターはパーツだけ見てるとちょっとキモイですが、
着せ替え人形のようで面白い。
何とかできた。今度は背景を入れてみようと思ってます。

ところで「FX」:ドル君をまだ買う気になれないので、外為主婦の今日のポジションは
やはり
  ポンスイ:2.269でポジりました。
       2.280で利確したいと皮算用です。

 上がってくださいポンスイ様!

 ところで、ポジを取るならストップロス忘れずに!お呪いです。

たくさんのコメントありがとうございました。
今回からコメント返しにまいります。


ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
がんばってますね。応援!e-434
2006/05/23(Tue) 13:01 | URL  | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんは。
外為パパこととgpapaです。
こちらのブログへのあいさつ遅くなりました。申し訳ありません。
これから、よろしくお願いします。
本日、僕もポンスイ2.2690でポジしましたがすでに利確してしまいました。ポンスイはデイトレにもいいですね。
2006/05/23(Tue) 15:05 | URL  | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは^^
ポンスイ、いいなぁi-189
私もまた落ちてきたらゲットしたいです♪
2006/05/23(Tue) 17:01 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんわ~~
私もカスタマイズ中です。
みなさんに負けないようにがんばりましょう!
2006/05/23(Tue) 17:23 | URL  | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
外為魔女様
応援ありがとうございます。
また遊びに行きます。
外為パパ様
そうですね。デイトレのほうが時間リスクは少ないですね。
外為のすけ様
ポンスイのお仲間募集中です。
よろしく!
為替伝道師様
いっしょにがんばりましょう!
2006/05/23(Tue) 23:59 | URL  | 外為主婦zhuan #-[ 編集]
こんばんは。
今日はポンスイデイトレで頑張りました。42,000円ほど利確です。
ポンスイ、少し下がり気味なので、2.260台にまた突入したら、ロング用に買ってみたいです。
2006/05/24(Wed) 12:42 | URL  | 外為パパ #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは、ポンスイもう少しがんばって欲しいところですね。
「続く」の文字ですが○○○の続きを…になってますよね、長くなるので単に「続きを読む」の方がスッキリすると思います。
テンプレのカスタマイズで見てみると解ると思います。
たぬでした。
2006/05/24(Wed) 12:52 | URL  | たぬ #-[ 編集]
私もポンスイポジりました。いまのところ良い感じ♪
2006/05/24(Wed) 16:05 | URL  | catu #-[ 編集]
外為パパ様
利確おめでとうございます。
素晴らしいです。
そうですね。ロングはもう少し下げてからですね。
たぬ様
御教授ありがとうございます。
チャレンジします。きっと見やすくなると思います。
catu様
明日もワクワクしますね。
「FX」中毒の外為主婦でした。
2006/05/24(Wed) 16:50 | URL  | 外為主婦zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
