
本日の外為重要指標

21:30 米6月耐久財受注

21:30 米新規失業保険申請件数

23:00 米6月新築住宅販売件数

 梅雨明けです。いきなり暑いです。

 今夜は暑くて眠られない?それとのトレードチャンスを窺って眠られない?

 23時以降のNYはカーニバルかも?

 17時59分現在、ドル円は115.73円、ユーロドルは1.2728ドル、ユーロ円は147.32円で推移。  ドルが下がっています。

そして気になるポンスイは

昨夜から午前にかけて下落しそうな雰囲気でしたが、18時現在盛返しています。がんばれCHF。

 Sポジの2.3015はリミットで決済しました。何を血迷ったのか2.3010をリミットにしたので、  子供のお駄賃にしかなりませんでした。再度Sポジ入れました。今度は深めに、です。

 ポンスイ7月26日のレンジです。
ポンスイレート表
7月26日
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月26日 2.3063 2.3077 2.3015 2.3015 ▼ 0.0048
陰線で終わっています。

zhuanのポジション(お小遣い口座)

2.5157(L)0.1

2.5438(L)0.1

2.3010(S)0.1

本日の高島暦=27日

「後場高の日 押し目買い方針で進め」だそうです。

 皆様も長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポンスイ4時間足で売りサイン点灯でーす。だましじゃなかったら結構取れるとおもいます。がんばりましょう。
2006/07/27(Thu) 21:29 | URL  | RUE #-[ 編集]
RUEさん
 ついに来ましたか。がんばりましょう。取り返してくださいね。
2006/07/27(Thu) 22:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんばんは、ドル円チャート眺めながらの夜の散歩中です。

さっき帰ってきたばかりでポンスイ見てませんがどうなってるんだろう?

たぬでした。
2006/07/27(Thu) 22:48 | URL  | たぬ #-[ 編集]
v-354こんばんわ
そろそろポンスイ↓いきそう!!!スイスおおえんしておきますぅ(v-205にコメありがとうです
2006/07/27(Thu) 22:57 | URL  | FX姫 #-[ 編集]
ポンスイ…しぶといったら。
ショートしたものの下げないので超薄利で決済したら、今爆上げ中ですΣ(・ω・;|||
2006/07/28(Fri) 00:08 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
おはようございます。
ホント、ポンドしぶといですね。
お約束の時間なのに忘れているようです。
来週に持ち越しでしょうか。
2006/07/28(Fri) 05:34 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
も・・・もしやお小遣い口座とは別の大物口座があるのでは!?
3クリックなりねv-22
2006/07/28(Fri) 07:36 | URL  | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。
ポン円、ポンスイショート持ってるんですが下がりそうで下がらないです。やきもきしますね。。
まさか上がるのかなぁ、
2006/07/28(Fri) 09:08 | URL  | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
たぬさん
 こんにちは。お疲れ様でした。ポンスイ粘っていますよ。ドル円どうなりました?遊びに行きますね。
2006/07/28(Fri) 11:49 | URL  | zhuan #-[ 編集]
FX姫さん
 応援ありがとうございます。 
 私もスイスフランに応援e-271
2006/07/28(Fri) 11:51 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為のすけさん
 私も超薄利でした。少しでも+になったのでホットしています。
2006/07/28(Fri) 11:54 | URL  | zhuan #-[ 編集]
サイゴウさん
 本当に下がりませんねv-388チャートで一喜一憂です。
2006/07/28(Fri) 12:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
熊さん
 こんにちは。今も盛返していますよ。どちらに向いてくれるのかしらv-277他の通貨が気になり始めました。
2006/07/28(Fri) 12:10 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替自由人さん
 名前だけを変えているのです。金額は同じくらい。でも、夫に封印されています。信用が無いらしいです。
2006/07/28(Fri) 12:16 | URL  | zhuan #-[ 編集]
ポンスイ、シブトイですね。
対円は下がりはじめているのですがね。
2006/07/28(Fri) 15:34 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
今日もドルがらみ、円がらみはうごきそうですね。
しばらくはこれらの絡まない通貨ペアの方が、気楽にトレードできそうですね。
CFTCにメール送ってみました。存続してほしいですね。
2006/07/28(Fri) 20:22 | URL  | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
こんばんは♪
次回の更新待ってるなりv-22
2006/07/29(Sat) 01:52 | URL  | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
おはようございます。
ポンスイに、やきもきした一週間でした。来週こそは・・。と期待したいですね。
2006/07/29(Sat) 06:55 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
為替一撃さん
 こんんちは。この一週間はポンスイの粘り勝ちでしたね。明日からに期待したいと思います。

2006/07/30(Sun) 13:09 | URL  | zhuan #-[ 編集]
VeryMerry為替さん
 こんにちは。ありがとうございます。個人投資家にとってありがたい情報ですよね。存続してほしいです。

2006/07/30(Sun) 13:10 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替自由人さん
 こんにちは。お待たせしました。やっと更新できました。応援ありがとうございます。
 
2006/07/30(Sun) 13:12 | URL  | zhuan #-[ 編集]
サイゴウさん
 こんにちは。明日からまた新たな週の始まりですね。よろしくお願いします。
2006/07/30(Sun) 13:14 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
