
月曜日のFX(7月31日)

 FXトレ-ダ-の皆様、お元気ですか?

 今日で7月はお終い。それに月末の月曜日。

 東京市場では、ドルが売られる展開となりましたが

 ロンドン、ニューヨークはどのような相場模様となりますでしょうか。

 ◎本日の重要指標

  17:30 英6月マネ-サプライM4

17:30 英6月消費者信用残高

18:00 ユ-ロ圏7月消費者信頼感指数

18:00 ユ-ロ圏7月消費者物価指数(HICP)速報

21:00 プ-ル米セントルイス連銀総裁、世界経済及び中国経済成長ついて講演(於・ケンタッキ-)

21:30 加5月GDP

23:00 米7月シカゴ購買部協会景気指数(PMI)

翌0:45 イエレン米サンフランシスコ連銀総裁、「金融政策担当者が見る米経済」ついて講演(於・カリフォルニア)

 欧州圏の指標に注目したいと思います。これらの指標を受けてBOEはどのような判断をするのでしょうか。

 また、人民元改革を求めるアメリカ側の講演と中国側の対応も気になります。

 最近のポンスイは手を出しにくいし、円高にもなってきたしだからです。

でもやっぱり気になるポンスイは

さがってきてるのですが、BOEの発表が気になります。

 ポンスイ7月28日のレンジです。
ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月28日 2.3013 2.3065 2.2973 2.2973 ▼ 0.0040
陰線で終わっています。

zhuanのポジション(お小遣い口座)

2.5157(L)0.1

2.5438(L)0.1

2.3003(S)0.1
 
◎本日の高島暦

「弱体日 戻り待ち売り方針良し」でした。

皆様も長い夜をお楽しみください。
   

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今週も宜しく御願いします。

人民元問題、気になりますね。
2006/07/31(Mon) 23:26 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンスイは下がると思ってもレンジに入っちゃいましたね。
下がるまでは様子見ですね。
2006/07/31(Mon) 23:57 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
為替一撃さん
 こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。今日神戸牛が上海へ密輸されているというニュースを見ました。おいしいものに国境はないんだなと思いましたが、中国の購買力も上がっていますね。我が家の家計では神戸牛なんて口に入らないです。v-292
2006/08/01(Tue) 01:33 | URL  | zhuan #-[ 編集]
パソメカさん
 こんばんは。粘り腰のポンスイは強いですね。本当に。誰が買っているのだろう?って思いませんか?
2006/08/01(Tue) 01:36 | URL  | zhuan #-[ 編集]
ポンスイ手が出しにくいですが、様子見てロングでいってみたいです。
2006/08/01(Tue) 11:40 | URL  | RUE #-[ 編集]
RUEさん
 こんにちは。私もです。でも、なかなか分切れません。
2006/08/01(Tue) 13:31 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんばんは、BOEの発表気になりますね。要チェックですね。
2006/08/01(Tue) 19:07 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
ポンスイ収斂してきましたね、上下どちらかに放れるでしょうが、初心者の私には判りませんが。
マダイ
2006/08/01(Tue) 22:56 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
サイゴウさん
こんばんは。発表は夕方なのでこの日の夕食はお手軽なものにしようかな。
2006/08/01(Tue) 23:20 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為トレーダーマダイさん
 こんばんは。最近のポンスイは初心者には危険な匂いがしてきます。買ってみたいのですが、踏ん切りがです。
2006/08/01(Tue) 23:35 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
