
火曜日のFX(8月1日)
 
外為トレーダーの皆様、お元気ですか?
 
盆踊りの練習で1時間踊ってきました。
 
この踊りで区主催の催し物があるときは舞台に
 
上がることになるので、毎火曜日は10月まで踊りの稽古が続きます。
 
今日も一汗かいてきました。
 
戻ってきてPCを立ち上げたら、ポン円、ドル円上昇中です。
 
◎本日の重要指標

15:00 英7月ネ-ションワイド住宅価格

16:55 独7月失業者数

16:55 独7月失業率

17:00 ユ-ロ圏7月製造業PMI

18:00 ユ-ロ圏6月失業率

21:30 米6月個人所得

21:30 米6月個人支出

21:30 米6月PCEコアデフレ-タ-

23:00 米6月建設支出

23:00 米7月ISM製造業景況指数

翌0:30 ポ-ルソン米財務長官、米および世界経済にとっての挑戦と見通しについて講演      (於・コロンビア大ビジネススク-ル:ニュ-ヨ-ク)
 
・英7月ネーションワイド住宅価格は+0.8%となり、市場予想の+0.4%より強い結果となったそうです。
 
・英7月製造業PMIは53.8と6月の55から低下。市場予想の54.5よりも弱い結果となりましたが、 拡大を意味する50は維持しているとのことです。
 
・アメリカの指標もたくさん発表されます。また、ポ-ルソン米財務長官の講演に注目が集まっているようです。

そして気になるポンスイは
    

ポンスイ7月31日のレンジです。

買ってみたいのだけど、踏み切れません。
ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
7月31日 2.2945 2.3019 2.2942 2.3000 ▲ 0.0027
陽線で終わっています。

zhuanのポジション

2.5157(L)0.1
2.5438(L)0.1
2.3010(S)0.1  
◎本日の高島暦

「高下激しく結局保合」でした。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポンスイ明日は押し目買いロングで行ってみます。上に抜けるかもしれませんね。
2006/08/01(Tue) 23:53 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんばんは!

私は子供と共にすもうで汗を流しました。

私はポンドはお休みなのでポンスイは手を出しにくいです。
2006/08/02(Wed) 01:25 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
RUEさん
 ロング指値してます。恐る恐るですがv-421
2006/08/02(Wed) 11:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん
 お子さん、おいくつになられるのですか?成長の手ごたえも感じられたりして。いいですね。e-271
2006/08/02(Wed) 11:07 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんにちは♪
私はポンスイショートしています。
元気が良すぎて怖いですv-356
両建てですか?
私の取引会社は両建てできないんですよ。
ちょっと不便です。
2006/08/02(Wed) 11:58 | URL  | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
舞台にあがるのですか~?
それは大仕事ですね。
盆踊りも真剣に踊るとかなりの運動量ですよね。
私は今週の土日に踊れば終了です。
2006/08/02(Wed) 16:39 | URL  | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
ポンスイは高値ながら完全にレンジ入りしましたね。
これでは様子見しかないです。
指標の結果でどうなるかですね。
2006/08/02(Wed) 21:58 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
浴衣に下駄でしょうか、慣れないと指の間がすれて、水ぶくれになりますので普段から、少しずつはいて慣れておくほうがいいですよ、緊急の時はバレーの選手がしているテーピングでカバーして足袋を履けばいいですよ。
マダイ
2006/08/02(Wed) 23:15 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
YU☆KA さん

両建てしましたが思惑外れています。でも、気分はちょっと楽です。
がんばってください。
2006/08/02(Wed) 23:38 | URL  | zhuan #-[ 編集]
みーみんさん
 私、ちっとも踊れないから、余計に汗かいています。土日で終わるんですか、お役目ご苦労様です。
2006/08/02(Wed) 23:42 | URL  | zhuan #-[ 編集]
パソメカさん
指値入れましたよ。
でも刺さらなかったです。
BOEまでこんな感じかもですね。
2006/08/02(Wed) 23:44 | URL  | zhuan #-[ 編集]
マダイさん
浴衣に草履らしいです。
浴衣は脚にまつわりそうなので転ばないよう気をつけたいです。
テーピング、アドバイスありがとうございます。
マダイさんも浴衣とか着る機会があるのですか?
2006/08/02(Wed) 23:48 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
