
水曜日のFX(8月2日)

外為トレーダーの皆様、お元気ですか?

最近夫の帰りが遅くって、と言うと何かありそうですすが

仕事が本当に忙しいらしい。昨日は深夜12時に帰ってきた。

今日もだって。でも一応の管理側だから残業はつかないんだよ。

「疲れた--」って言ってる。

私も付き合って起きて待っていたから、今日は眠たかった。

昼に「はり」を打ってもらったら睡魔が襲ってきた。

申し訳なしけど、一眠りさせてもらいました。

 本日の重要指標

 8:00 ユ-ロ圏6月生産者物価指数(PPI)

 21:15 米7月ADP全国雇用指数 〔-〕

 23:30 米週間原油在庫 〔-〕
 
 というところで、中国人民元に切上げ観測ということで円高になっているようですね。

 いつものポンスイは

 8月1日のレンジです。

 今日はロングで指値しましたが、刺さりませんでした。

 ポンド強すぎです。
ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
8月1日 2.3000 2.3083 2.2978 2.3001 ▲ 0.0001
陽線で終わっています。

本日の高島暦

「押し目買い方針良し」でした。

 ---本当に買いたかったです。

皆様も長い夜をお楽しみください
 

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

旦那さん、遅くまで大変ですね。でも、待っているほうも大変なのですね。

しかし、うちは遅い時にはしっかりと寝ています。(笑)

2006/08/03(Thu) 01:00 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
旦那さん大変ですね~。12時って本当に帰って寝るだけの生活ですね。頑張ってくださいね。
2006/08/03(Thu) 10:28 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは^^
ポンスイ、すごいの一言ですね!未知の世界。。
2.33が視野に入ってきたのかな…というか既に入ってた!?
ロングもショートもしずらいですね(´・ω・`)
2006/08/03(Thu) 10:49 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
為替一撃さん
 こんにちは。お子さんがいらっしゃるから、無理ないですよ。12時くらいなら待てるけど、それから食事して、テレビ見てとやってたら2時でした。
2006/08/03(Thu) 11:41 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん
 こんにちは。よく働くでしょ。でも、サービス残業ですよ。ワーキングプアですよ。v-279
2006/08/03(Thu) 11:46 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為のすけさん
 こんにちは。ほんと、驚きましたね。朝見たらSポジロスカットされていましたよ。こんなことあるのって感じです。でもめげずにSポジいれましたよ。
2006/08/03(Thu) 11:51 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんにちは♪
ポンド強いですね。
私には手ごわすぎですv-356
>>仕事が本当に忙しいらしい
って、zhuanさん面白い!!
2006/08/03(Thu) 16:46 | URL  | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
足跡♪
じゃ、FXで稼いで旦那さんに
リポビタンDを買ってあげてください(*゚▽゚)ノ
2006/08/03(Thu) 16:56 | URL  | なかば。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
YU☆KA さん
 私も息切れしそうでございます。
 座布団一枚でしょうか?
 ありがとうございます。i-235
2006/08/03(Thu) 21:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
なかば。さん
 はい、いっぱい買って、ファイト-v-41で送り出したいと思います。その前に儲けたいです。
2006/08/03(Thu) 21:06 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
