
金曜日のFX(8月4日)ポンド一人勝ち
外為トレーダーの皆様、お元気ですか? 昨日のサプライズ利上げを受けたポンドは どの通貨に対しても一人勝ちの様相です。 ドルは7月の雇用統計が予想よりも弱かったのと、 失業率も上昇したことから下落しています。 アメリカの景気減速感が強まっているようですね。 今日は更新が遅くなったのと、 ポンスイの爆上げにため息しかでないので ここで切上げます。 両建てしてるから、気分的には楽ですが、 利確できないのが残念です。 ポンスイレート表
ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
8月3日 2.3106 2.3279 2.3087 2.3246 ▲ 0.0140
陽線で終わっています。

皆様も長い夜をお楽しみください
 
コメント
この記事へのコメント
ポンスイ両建てですか。ポンスイショートは地獄でしたよ。苦笑。
2006/08/05(Sat) 00:18 | URL  | izumi #-[ 編集]
今週もお疲れ様でしたー♪
しっかりとリフレッシュして新たな気持ちで来週もがんばりましょねv-22
2006/08/05(Sat) 08:15 | URL  | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
こんにちわあ ポンスイショートの地獄味わい中です。。。来週はどうなるかなあ
2006/08/05(Sat) 11:46 | URL  | FX姫 #-[ 編集]
JNSって両建てできたんですか?それとも別の口座?
2006/08/05(Sat) 12:16 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは!
今週も有り難うございました。

ポンドって通貨は忘れます(笑)
2006/08/05(Sat) 13:05 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
zhuanさんも両刀(両建て)使いですか、私は難しくてなかなか出来ません。

たぬでした。
2006/08/05(Sat) 13:56 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
izumi さん
 こんにちは。私も怖かったです。次のチャンスを狙えるようがんばってください。
 
2006/08/05(Sat) 14:20 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替自由人さん
 お疲れ様でした。プログを少しリニューアルしたいと思っています。
来週もよろしくお願いします。
2006/08/05(Sat) 14:22 | URL  | zhuan #-[ 編集]
FX姫さん
 Sポジ入れちゃったんですか。本当に泣かせてくれましたね。v-388。気を取り直して、次のチャンスを狙えるようがんばってください。v-91
2006/08/05(Sat) 14:31 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん
 口座はJNSですよ。この口座で売りと買いの各ポジ持っています。両建してるつもりなんだけど、違っていたらごめんなさい。
2006/08/05(Sat) 14:36 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん
 こちらこそありがとうございました。私はポンドと縁が切れそうにないです。Sポジで利確したいです。
2006/08/05(Sat) 14:39 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん
 今までのポンスイはレンジだったので思いつきでやってみました。上手く使いこなしたいと思います。
2006/08/05(Sat) 14:42 | URL  | zhuan #-[ 編集]
はにゃ?このまえYU☆KAさんが両建てできないみたいなことブログで書いてたんでちょっときになったんですが・・・
私も口座は開いたものの個人的にあまりに使い勝手が悪いのと証拠金が高いので凍結中で全然つかってないのでわからないんですが、本当のところはどっちなんでしょう?
2006/08/05(Sat) 17:30 | URL  | RUE #-[ 編集]
はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/
2006/08/05(Sat) 20:24 | URL  | kuwa #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
 RUEさん
 今、JNSの口座でLとSのポジがあります。それぞれの為替差益と差損は相殺されて表示されます。LとSポジは同時進行で持つことになっていますよ。
 使い勝手は無茶悪いです。でも、慣れました。
2006/08/05(Sat) 23:29 | URL  | zhuan #-[ 編集]
桑原様
 お誘いありがとうございます。
 せっかくお誘いをいただいたのですが、今少し余裕がありません。余裕ができましたら、こちらからお願いに上がります。
 よろしくお願いします。
2006/08/05(Sat) 23:33 | URL  | zhuan #-[ 編集]
ポンド利上げですか、ドルは雇用統計で売られたんですね、どちらも収斂してきたのでどちらかに振れるとは思ったのですが、ドルは8日の結果で放れそうですね。
マダイ
2006/08/06(Sun) 08:25 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
微妙にテンプレートがかわいらしくなってますね。
2006/08/06(Sun) 10:46 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんばんは。
先週はポンドに振り回されましたが、
今週はポンスイは、レンジが一段上がったと判断して、ロングで取引しようと思ってます。
今週もがんばりましょう。
2006/08/06(Sun) 20:01 | URL  | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントありがとうございます。
 マダイさん
 ポンスイはこのまま高値圏の様相ですね。風邪よくなりましたか?
お大事にしてくださいね。
2006/08/07(Mon) 00:06 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん
 気づいてくださって、ありがとうございます。でも更新は一日サボりました。
v-436
2006/08/07(Mon) 00:10 | URL  | zhuan #-[ 編集]
VeryMerry為替さん
 こんばんは。
 ポンスイロング、私も企て中でした。今週もよろしくお願いします。
2006/08/07(Mon) 00:13 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
