楽楽「FX」-指標は弱くても

外為トレーダーの皆様、お元気ですか?
今日はイギリスの重要指標が17:30にありました。
6月鉱工業生産と6月製造業生産です。
どちらも、予想より弱い結果となりました。
ポンドドルは一時1.9046まで弱含みましたが
今も尚上昇街道を突っ走っております。

そこで気になるポンスイです。
今日は一段とUPして2.328から2.336です。
レンジが一段高いところへ上がったように
思います。押し目買いで行こうと思いますが、
明日のFOMCまで様子見です。


ポンスイレート表



ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
8月4日 2.3246 2.3358 2.3226 2.3341 ▲ 0.0095
陽線で終わっています。
本日の高島暦 「相場の分かれる日 足取りについて駆引きせよ」 でした。 では長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポンスイの反転だけには注意ですね
2006/08/08(Tue) 06:53 | URL  | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
相場の分かれる日 って気になりますね。

今日は様子見に徹したいです。
2006/08/08(Tue) 09:36 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
ご挨拶!
2006/08/08(Tue) 16:55 | URL  | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ポンド円はいい押し目になりそうです、もう少し上を目指しそうに見えますが、FOMC次第では又動きそうです。
マダイ
2006/08/08(Tue) 20:19 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントありがとうございます。
RUEさん
 RUEさんのプログへ行って勉強したいと思います。

2006/08/08(Tue) 21:58 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん
 有名なプログさんでも、7、8日は転換日になると予測されてましたね。面白いと思いました。
2006/08/08(Tue) 22:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
cbjim さん
 こんばんは。
 後ほどご挨拶に伺います。
2006/08/08(Tue) 22:04 | URL  | zhuan #-[ 編集]
マダイさん
 買いたくなってきました。
 でも今日は、様子見します。v-433
2006/08/08(Tue) 22:06 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
