楽楽「FX」-夜があけたら

 外為トレーダーの皆様、こんばんは。
朝起きたらとてもよい天気でした。今日は暑かった。
台風はどこへ行ったのっていう感じでした。
そして昨夜はドル円で指値しておいたのですが、
見事に空振りでした。

台風は関東地方へ向かったようですね。
オシムジャパン第一戦のグラウンドにも雨が降り出していた。
どこにも被害をもたらさないでほしいです。

 今日はポンド円が一時220.15円まで上昇しましたね。
今日は英6月貿易収支の発表があり
市場予想より弱い数字でしたが、急落なく底堅いポンドです。

そして気になるポンスイは
夕方ごろ一旦2.331付近まで下がりましたが、その後反発し2.335まで
戻しています。
アメリカの週間原油在庫量が気になります。


ポンスイレート表



ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
8月8日 2.3370 2.3414 2.3332 2.3383 ▲ 0.0013
陽線で終わっています。
    8月8日の高島暦は「押し目あれば買い」とありました。 ポン円、買っとけばよかった~残念! 皆様も長くて熱い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポン円21MAにタッチしてすぐに反転していきました。いつショートできるんだろう?
2006/08/09(Wed) 23:58 | URL  | RUE #-[ 編集]
私にとっては高島暦ドル円のことでしょうか。

たぬでした。
2006/08/10(Thu) 00:41 | URL  | たぬ #-[ 編集]
zhuanさん、おはようございます。
しばらく、ご無沙汰してしまいました。
ご心配おかけしましたが、やっと、夏風邪から復活できました。今日からまた、為替に本格復帰します。
また、よろしくお願いします。
2006/08/10(Thu) 08:12 | URL  | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
おはようございます。

v-308オシムジャパン

内容はともかく初戦勝利は気持ちがいいですね。
2006/08/10(Thu) 10:54 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
GBPCHF最近人気なんですか!??

GBPCHFで取引してる人を
度々見かけるようになりました!
私が取引を行っている121FXでも
GBPCHFを取り扱っているみたいです。
結構色んなFX業者でGBPCHFは取り扱ってるんですかね?
2006/08/10(Thu) 16:46 | URL  | ソウル #-[ 編集]
GBP/JPY急落でしたね今は止まってますね反発しそうな感じですね。
マダイ
2006/08/10(Thu) 22:06 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
またテロですね。未遂でしたが嫌ですね。
2006/08/10(Thu) 22:52 | URL  | catu #-[ 編集]
コメントありがとうございます
 RUEさん
 こんばんは。テロはイヤですね。しばらくは様子見になりそうです。
2006/08/10(Thu) 23:59 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん
 こんばんは。たまにぴったりはまるから不思議に思うんですよ。どんな関連があるのだろう???
2006/08/11(Fri) 00:05 | URL  | zhuan #-[ 編集]
gpapaさん
 こんばんは。復帰おめでとうございます。でも安心してご無理なさらないように。まだまだ暑い日が続きます。
2006/08/11(Fri) 00:08 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん
 こんばんは。体力不足を感じましたね。贔屓目かもしれませんが、オシム監督の采配は的確だったと思います。「オシムの言葉」を呼んでファンになってしましました。
2006/08/11(Fri) 00:12 | URL  | zhuan #-[ 編集]
ソウルさん
 こんばんは。初めまして。
 GBP/CHFは高金利であり、適当なレンジ幅で行って来いを繰り返していた通貨です。今はレンジブレイクして様相が少し変化してますが、為替差益とスワップを狙える通貨として、根強い人気があります。(ありました?)しかし、高値圏にあり、加えてテロへの警戒から、手を出しにくい通貨になってしまったと思っています。
2006/08/11(Fri) 00:26 | URL  | zhuan #-[ 編集]
↑の続きです
「為替の錬金術士☆RUEの簡単外国為替日記」、「FX-Gパパの負けない為替投資術」もポンスイ関連のプログです。よかったら←のリンクから行ってみてください。
2006/08/11(Fri) 00:31 | URL  | zhuan #-[ 編集]
マダイさん
 テロは怖いです。リスクありすぎです。
2006/08/11(Fri) 00:33 | URL  | zhuan #-[ 編集]
catuさん
 こんばんは。
 ニュースで知りました。そくチャートを見ました。心臓に悪かとです。v-404未然で本当によかったです。
2006/08/11(Fri) 00:38 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
