楽楽「FX」-「我国の経済は穏やかに拡大している」

外為トレーダーの皆様、こんばんは!
福井日銀総裁の見解です。今後の利上げについて
「想定どおりの展開ならば情勢変化に応じて徐々に金利調整を
進めていく」とのこと。景気の先行きについては「息の長い成
長が続くと自信を持って判断できる」と述べました。
が、日々の生活から「我国の経済は穏やかに拡大している」と
は実感できない外為主婦です。
ガソリン高すぎです。

昨日円はセ-フヘブンと人民元で一時円高に振れましたが
今日は海外勢のクロス円買いで円安になりました。
ドル円は116円台に乗っています。
市場の目は再び金利差に向いたようです。
目まぐるしい動きについていけませんでした。

ポンスイでございますが
どこまで行くのだろうか~
ということでございます。

来週は英7月消費者物価指数と今月の英中銀議事要旨の発表が
あります。指数と要旨の内容次第で、年内の英追加利上げの
可能性が話題になりそうです。
更に上を目指しそうですが、すでに思惑的なポジションが積み
あがっている今の状況からは、買いからの参入にも二の足を踏
みます。


ポンスイレート表



ポンスイレンジ
日付 始値 高値 安値 終値 前日比
8月10日 2.3357 2.3410 2.3250 2.3369 ▲ 0.0012
陽線で終わっています。
  本日の高島暦 「弱含みの日 但し転換日ゆえ波動につくべし」 でした。 皆様方も熱くて長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポンスイ強いですね、こういうときは素直に乗るか指をくわえてさよならv-239ですね。
マダイ
2006/08/11(Fri) 23:49 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
全く予想と反する動きで相場に乗れません今週はおやすみでした。

たぬでした。
2006/08/12(Sat) 00:24 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
 マダイさん
 ほんとに素直に乗れたらv-344なのに、もう下がるだろうと思惑するからv-239です。「思惑はトレンドに逆行する」ですね。
2006/08/12(Sat) 00:28 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん
 こんばんは。私も同じです。
 ゆっくり休んで、来週も頑張りましょう。
2006/08/12(Sat) 00:31 | URL  | zhuan #-[ 編集]
私ももう下がるだろうと指をくわえてるうちにどんどんと上に行っててがでません・・・
2006/08/12(Sat) 08:08 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
来週も頑張りましょう!

景気拡大、してるのか、な。
2006/08/13(Sun) 10:03 | URL  | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。がいため小僧と申します。

ポンスイですか。難しいですね。
来週もがんばろう!

ところで、突然ですが、相互リンクお願いに参りました。先に張っておりますので、よろしくお願いします。
2006/08/13(Sun) 10:50 | URL  | がいため小僧 #-[ 編集]
ほんとうにブログ爽やかになりましたよね。
暑い日にここへ来ると気分が涼しくなるようです。
2006/08/13(Sun) 11:17 | URL  | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
休日の応援紀行鈍行列車の旅途中下車です。
マダイ
2006/08/13(Sun) 11:43 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは、私も途中下車です。
もうはまだなり。まだはもうなり。
ポンド、そろそろ暴落してくれないかなぁ。。。
2006/08/13(Sun) 13:21 | URL  | あまちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
明日からもまたまた元気にがんばりましょ^^
2006/08/13(Sun) 17:57 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ポンさまはもう手の届かないところへいってしまったのかしらんv-239と思う今日この頃です。
2006/08/13(Sun) 21:35 | URL  | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントありがとうございます

 RUEさん
 我慢の日々が続きますね。休むのも相場とも言われてますし。下げを楽しみにしたいと思います。
2006/08/14(Mon) 00:28 | URL  | zhuan #-[ 編集]
cbjim さん
 そうですよね。かな?って思いますよね。福井さんの辞任ってあるのだろうかとも思います。
2006/08/14(Mon) 00:31 | URL  | zhuan #-[ 編集]
がいため小僧さん
 はじめまして。最近のポン様は手に負えません。様子見ばかりです。
相互リンク、ありがとうございます。貼らせていただきます。またこちらからも伺います。よろしくお願いします。
2006/08/14(Mon) 00:36 | URL  | zhuan #-[ 編集]
熊さん
 熊さんに誉めていただけるなんて、嬉しいです。相場で熱くなったときも冷やしにおいでくださいまし。
2006/08/14(Mon) 00:39 | URL  | zhuan #-[ 編集]
マダイさん
 応援紀行、ご苦労さまです。
 がんばります。
2006/08/14(Mon) 00:41 | URL  | zhuan #-[ 編集]
あまちゃんさん
 暴れん坊ポン様は何をしでかすか判らないですよ。でも、下げをやっぱり期待したいです。
2006/08/14(Mon) 00:43 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為魔じょさん
 お疲れ様です。来週もがんばりましょうね。

2006/08/14(Mon) 00:45 | URL  | zhuan #-[ 編集]
みーみんさん
 片思いは辛いですよね。今しばらくは耐えてみたいです。
2006/08/14(Mon) 00:47 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
