外為トレーダーの皆様 今晩は

 お祭りに行って来ました。
 仮設ステージにブルーシートで屋根ができてる舞台でしたが
 マジックショーを楽しんできました。
 手品って仕掛けがあるはずと思って見ていても
 目前で起きる現象に目を奪われてしまいます。

 それで戻ってきてPCを立ち上げたら
 ドル円が落ちてました。

 ポンスイも落ちてこないかな
英7月消費者物価指数(CPI)は+2.4%となり、市場予想通りの結果。(前回は+2.5%)
同小売物価指数は+3.3%で、市場予想通りの結果であったとのことです。
 しかし、コアの数字が若干弱かったためドルポンドは下落。また、ロングがかなり溜まっていて
 売りが目立つという指摘もあるそうです。
 ポンスイも下がってほしいところです。

 というところで
 本日の高島暦(8月15日)

 「初め高いと後安い日」ー期待したいと思います。

 
 そして今日は終戦記念日
 小泉さんはとうとう靖国へ行ってしまいました。
 安部さんは憲法前文を変えたいと言ってます。
 知らないうちに言いたいことが言えなくなったら
 イヤだなと思った日です。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ポンスイはそろそろ落下しそうですね。でもあんまり大きくは落ちなさそうですね。
2006/08/15(Tue) 23:53 | URL  | RUE #-[ 編集]
マジックは楽しまずネタ探ししてしまいます(汗)なので家族にいやがられます。

たぬでした。
2006/08/16(Wed) 00:50 | URL  | たぬ #-[ 編集]
マジックではじめにタネ探しをするのは日本人だそうです。(笑)

私はセロさんのマジックが一番好きです。
2006/08/16(Wed) 01:15 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
 RUEさん
 そうですね。どれくらい下げてくるのか注目ですね。
2006/08/16(Wed) 14:56 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん
 ネタ探しも楽しいと思いますが、やっぱり心の中だけに抑えておいてくださいね。v-421
2006/08/16(Wed) 16:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん
 マジックのライブは昨日がはじめてでした。セロさんのもライブで見てみたいです。
2006/08/16(Wed) 16:06 | URL  | zhuan #-[ 編集]
こんにちは、手品はネタが気になって純粋に楽しめないです。
すべてを疑って見てしまいます。
2006/08/16(Wed) 17:25 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
