外為トレーダーの皆様 こんばんは

 今日もポンドが下げています。
 17時30分に発表された7月の英小売売上高は予想の前月比0.2%増に対し、
0.3%の減少でした。予想よりも大幅に悪い指標結果です。
ポンドドルは一気に1.8961ドルまで急落、ユーロポンドは0.6771ポンドから0.6790ポンド
まで上昇しました。ポンド円も一時218.54円の安値を示現。ポンド/CHFは2.3319CHFから下がり続けています。どこまで下がるかまだ様子見です。

 そこでスイスフランは
アメリカの金利政策が不透明感を増しているため、金利先高感の強い通貨として
ドルからの資金還流が進みやすくなっているそうです。スイスフランの金利政策にも
注意が要りますね。

 
本日の高島暦=17日は

「よく動く日にして前後場仕成りを異にす」でした。

皆様も熱くて長い夜をお楽しみください。

 

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
いや~もうスイス君もっと頑張ってくださいって感じですね。ポンスイフリーフォールやっときたか~って感じですね。日足でも落ちてくれるといいんですけどね。
2006/08/17(Thu) 23:40 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんばんは、今後のポンスイは鬼下げですかね。もしそうなら乗ってみたい!
2006/08/17(Thu) 23:46 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
急激な上げだったのでポンドがどれくらいの勢いで下がるのか見てみたいです。
2006/08/18(Fri) 00:26 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンド恒例の大陰線が又でるのか要注目ですね。
マダイ
2006/08/18(Fri) 09:21 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントありがとうございます。
 RUEさん、サイゴウさん
 為替一撃さん、マダイさん

 今日はまとめてごめんなさい。
ポンスイみんなの期待を背負って
大陰線が出るかは、今日の指標しだいですね。これから盆踊りへ行ってきます。
2006/08/18(Fri) 18:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
