楽楽「FX」-ポン様の行く方

外為トレーダーの皆様 こんにちは

今日はこれから「名古屋城宵祭り」で盆踊ってきます。
早めに更新しておきます。
天気が台風の影響で雨の心配がありますが
楽しんできます。

ポンスイは3日間にわたって下げ続けていますが
今のところ2.318あたりで膠着しています。
本日も17:30 英7月マネーサプライM4の指標が
発表になります。予想は+0.9%ですが
どんな結果がでるのでしょうか?
この膠着状態はどちらへ動くことになるのでしょう?

それから、原油価格も下落しているようです。
BPのアラスカ油田による供給不安後退に加えて、
中東情勢について緊張感を強めるニュースが聞かれない
ことで原油価格は続落しているとのことです。
この紛争停止期間が長く続いて
ガソリンも値下がってくれますようにです。

本日の高島暦=18日

「人気一新 変化をみせる重要日」です。

皆様も長くて熱い夜をお楽しみください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

練習の成果を発揮して楽しんできて下さいねー
2006/08/18(Fri) 18:45 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンスイの方が下がるかなと思ってましたら中語銀行利上げでクロス円の方が下がってますね。

たぬでした。

2006/08/18(Fri) 19:19 | URL  | たぬ #-[ 編集]
ポン様また上げてきましたね~。そろそろ利確したほうがいいかな~。
2006/08/18(Fri) 21:36 | URL  | RUE #-[ 編集]
盆踊り愉しんできてくださいね
雨が降りませんようにv-421
マダイ
2006/08/19(Sat) 10:44 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コンニチハ(。・ω・)ノ゙
おかげさまでだいぶ良くなりました♪
盆踊り、いかがでした??
ポンスイ、買っちゃいました。。
2006/08/19(Sat) 11:07 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
 為替一撃さん
 楽しんできましたよ。冷たいビールは最高でした。

2006/08/20(Sun) 00:06 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん
 こんばんは。RMB利上げ→切上げというシナリオでしょうか?気が抜けませんね。
2006/08/20(Sun) 00:13 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん
 こんばんは。利確されましたか?
 下げてくれないように思われます。
2006/08/20(Sun) 00:14 | URL  | zhuan #-[ 編集]
マダイさん
 おかげさまで雨にも降られず、 
 楽しんできました。ラッキーでした。
2006/08/20(Sun) 00:18 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為のすけさん
 大変でしたね。熱とか下がりました?でも、利確が一番の薬かもですね。ポンスイのロング:外為のすけさんのセンスの良さに脱帽です。

 
2006/08/20(Sun) 00:24 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
