外為トレーダーの皆様 こんばんは


 昨日は中国人民元の利上げニュースがあってドル円とクロス円
が共に下がりました。
 ポンドもユーロ、スイスフランに対して売られいて一時2.3170CHF
まで下がってくれたのですが、 その後主役は交代して人民元になった感じで、ポンスイ、膠着状態です。

 そして、気になるニュースが
原油価格が3日ぶりに反発したそうです。
 バーンズ米国務長官は、国連安全保障理事会は
 核再開発を行うイランに制裁活動を行うべきとの
 認識を表明しました。
 中東情勢が再び緊迫化をにらんで原油の買戻しが
 優勢になったとのことです。

 原油高→ポンド買いになるかもと思います。

  ところで、昨日の盆をどりは楽しかったです。
 踊りの上手な人、そうでない人。
 年配の方、若い方、男性、女性。
 皆、楽しそうに踊っていました。
 名前を知らなくたって、笑いあうことができました。
 私たちはこんな風に打ち解けあうことができるのに
 平和ですごすほうが楽しいのにと
 思ってしまいました。

  盆踊りは新曲「ニッポン・チャチャチャ」が最も
 うけていました。
 
 では皆様も熱くて長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
元と円は無関係なのに、円は元の影響を受けますよね。
日本人と中国人は同じと思っているとは考えられません。
2006/08/20(Sun) 02:54 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
お祭り愉しかったようで、この伝統を絶やすことなく続けていただきたいものですね。
元の影響は仕方がないですね。
マダイ
2006/08/20(Sun) 10:02 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
戦争よりは平和な方がいいですね。それにしても暑いです。
2006/08/20(Sun) 10:47 | URL  | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

盆踊り楽しそうですね、子供の頃はおばあちゃんと一緒に踊ったのが懐かしいです。

あぁ・・お盆もあけたので夏も終わりになっていきますね。
2006/08/20(Sun) 11:15 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは~
盆踊り、昨日おどったよー
身体が痛い。。。^^;
2006/08/20(Sun) 12:01 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
「ニッポン・チャチャチャ」頭の中で作詞作曲して見ましたv-393

たぬでした。
2006/08/20(Sun) 13:30 | URL  | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
zhuanさん、こんばんは。
今夜は少し宣伝に参りました。
実は、新しくホームページを作成しました。FXトレイダーズ(http://fxgpapa.web.fc2.com/framepage1.html)というページですが、チャットや掲示板を備えています。もし、気が向きましたら、訪問してください。
2006/08/20(Sun) 21:18 | URL  | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
予想通り、ポン円すっごい上げてますね!
私はまたしても迷ってるうちの買いそびれちゃいました(´・ω・`)
ハァ…いつものことです^^;
2006/08/21(Mon) 21:58 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
相互リンクのお願い

こんにちは。
「FXの情報販売口コミと評価とレビュー」というサイトを運営している菊池と申します。FX関連のサイトを探していたところ、貴サイトを拝見致しました。

もし、よろしければ相互リンクしていただきたいのですが、貴サイトは下記ページにリンク済みです。ご確認下さい。

http://parkroad.blog58.fc2.com/

何卒ご検討お願い申し上げます。



2006/08/21(Mon) 22:17 | URL  | 菊池 #-[ 編集]
こんにちは、盆踊りで新曲ですか。
時代を感じてしまいます。
取り残されないようにしないと。汗
2006/08/22(Tue) 11:51 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
 パソメカさん:人民元は円の地勢学リスクかと思っています(笑)
2006/08/22(Tue) 16:38 | URL  | zhuan #-[ 編集]
マダイさん:皆で踊って、ビールを飲んで、ちょっとほろ酔いかげんで、最高でしたよv-22
2006/08/22(Tue) 16:40 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん:いつまでも戦のないようにしたいです。自分も含めて誰かがふっと消えてしまう、そんな戦時下の悲惨さは想像したくないです。
2006/08/22(Tue) 16:59 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん:本当に早いですね。お店に梨が並びはじめましたね。実りの秋も楽しみです。
2006/08/22(Tue) 17:02 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為魔じょさん:私も腰がちょっと辛い。今日も練習があるけど、、
2006/08/22(Tue) 17:03 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん:歌詞は「小さいことにはくよくよしないで100まで頑張ろう、、」というお気楽さが好きです。曲は、私的にはちょっと忙しい。20代の子たちが楽しそうに踊ってました。
2006/08/22(Tue) 17:07 | URL  | zhuan #-[ 編集]
gpapaさん:お誘いありがとうございます。遊びに行かせてくださいね。
2006/08/22(Tue) 17:08 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為のすけさん:私もです。考えてみれば、今月はポンスイの下げしかなくって、買いも売りもしていない私って(汗)。
2006/08/22(Tue) 17:13 | URL  | zhuan #-[ 編集]
菊池様:ありがとうございます。よろしくお願いします。
2006/08/22(Tue) 17:14 | URL  | zhuan #-[ 編集]
サイゴウさん:毎年披露されるみたいですよ。全部は体がついていかないかもと思います。
2006/08/22(Tue) 17:19 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
