外為トレーダーのみなさま、こんばんは!

 今日はスイス7月貿易収支が発表になりました。14.2億CHFの黒字でした。
市場が予想した9.2億CHFの黒字よりも強い結果でした。ポンスイが更に売られる
かと思い様子を見ていましたが、却って上昇中。
 18:00に発表になったドイツ欧州経済センター(ZEW)発表の8月の景気期待指数
が予想を大幅に下回りました。ユーロ圏経済の先行きが疑問視され、ユーロが
対ドルで売られています。

昨日の高島暦=22日は
「変化を起こすポイント日 波動に注意肝要」でした。
今日(昨日)はやはり変化の日だったのでしょうか?

 それにしても8月はただポンスイの下げを待ち続けて今日まで来てしまいました。
下がるのか上がるのかレンジになるのか、もう少し動いてくださいポンスイ様!

 今日(昨日)は保健婦さんのお手伝いをしてきました。乳幼児健診の通訳(ボランティア)です。
久々の依頼だったので泥縄式で準備をしていました。--更新できなかった言い訳です。
本当に久々だったので、最初は不安でしたが、だんだんと調子が上がってきて、
楽しい時間をすごしました。赤ちゃんもとても可愛かったし、助かりましたって
言ってもらえたし、人の役に立ててよかったと思った日でした。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。通訳って外人さん相手?
2006/08/23(Wed) 07:06 | URL  | RUE #-[ 編集]
注意日ですか、注意します。

ボランティアで人の役に立てるって事は素晴らしい事ですね。
思っていてもなかなか出来ないのが現実だと思います。
2006/08/23(Wed) 10:06 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンスイは見てると疲れます。

たぬでした。
2006/08/23(Wed) 10:58 | URL  | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
通訳!ステキ☆
私ももう少し語学のセンスがあったらなぁ・・・(´・ω・`)
ポンスイ、ここからもう一度調整してくれたら~と勝手なお願いです^^;
2006/08/23(Wed) 17:34 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
スイスの貿易収支は予想以上の数字なのに相場に影響しませんでした。
さすが、スイス。
ドルならどうでもないことになってますよ。
2006/08/23(Wed) 19:45 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
おはようございます。
自分もポンスイお待ちしていたのですが、もうあきらめました。
2006/08/24(Thu) 10:01 | URL  | サイゴウ #-[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】様のサイトを見て、コメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
2006/08/24(Thu) 17:24 | URL  | コミュニティサイト モンモン #QigmMiMY[ 編集]
コメントありがとうございます
RUEさん:お相手は中国の普通語圏の方です。数年前までは、これで食べておりました。
2006/08/24(Thu) 20:30 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん:楽しくさせてもらっています。気ままにさせてくれている家族に感謝です。
2006/08/24(Thu) 20:32 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん:私も待ちくたびれています。売りポジ早く解消したいです。
2006/08/24(Thu) 20:34 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為のすけさん:ポンスイ下がりそうで上がっていきますね。私はヘボ通訳でした。あたって砕けろの度胸で、玉砕してました。v-406でも、復帰したいです。
2006/08/24(Thu) 20:40 | URL  | zhuan #-[ 編集]
パソメカさん:反応のないのも寂しいですね。反応しすぎるのも怖いし。思うように動かないのもつまらないし、贅沢ですね。
2006/08/24(Thu) 20:42 | URL  | zhuan #-[ 編集]
サイゴウさん:私も浮気したい気分です。お勧めの通貨ありますか?
2006/08/24(Thu) 20:44 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コミュニティサイト モンモン
西山様:お誘いありがとうございます。折をみて、登録に参りたいと思います。よろしくお願いします。
2006/08/24(Thu) 20:46 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
