外為トレーダーの皆様 こんばんは

突然ですが・・もしですよ。FXで勝てるようになってお金に
余裕ができたら、そのお金何に使いますか?
私、たくさんあります。老後費用も考えてます。
もっと現実的なのは、住宅ローン返済とか、、
夢ありませんか?
では、これは?
panda.gif

北京オリンピックに参加してみる。

2008年開催の北京オリンピックがボランティアを募集します。受付は8月28日から。
詳細はhttp://www.beijing2008.com/(中国語)http://en.beijing2008.com/(英語)
外国人ボランティアの募集もあります。
これから一年間中国語を学んで、オリンピックデビューしてみませんか?
そして、北京でお会いしましょう!

 ところで本題の本日の外為相場です。
昨日はドイツのZEW景気期待指数が予想以上に悪く、ユーロ圏の景気後退が懸念され
るとかでユーロは弱含みましたが、
今日24日発表の独Ifo景況指数が市場予想よりわずかに強い結果になったので、ユーロは上昇。

この後には
21:30 米7月耐久財受注
21:30 米新規失業保険申請件数)
23:00 米7月新築住宅販売件数
が控えています。
起きていられる時間なので待ちます。
 そしてポンスイですが、

下げ始めています。2.300くらいにまで下がってくれるのを期待です。
そのまえに、昨日2.331でポジったロングを2.337で決済できました。
薄利ですが久々の利確はやっぱり良いです。


panda.gif

では、皆様も熱くて長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
利食いおめでとう御座います、北京オリンピックへのボランティアぜひ行ってきてください、強く思えば叶う筈です。
マダイ
2006/08/24(Thu) 21:03 | URL  | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
今の所たいした動きはないですね~。もっと大きく動くの期待してたんですけどね~。
2006/08/24(Thu) 21:33 | URL  | RUE #-[ 編集]
是非、オリンピックのボランティアに参加して下さいね。
zhuanさんなら出来ます。v-411


2006/08/24(Thu) 23:10 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
オリンピックのボランティアかぁ(。・ω・)ノ゙何かを得ることができそうね☆
24日もドル円は大した動きがなかったなぁ~。口座を増やしたいが・・・121FXってブログ散歩してたら見かけるがイイの?
2006/08/25(Fri) 13:43 | URL  | 海夏 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
マダイさん:応援ありがとうございます。楽しい目標が持てるって楽しいです。頑張ります。

2006/08/25(Fri) 19:42 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん:たいして動きませんね。でも、すごい円安。波に乗り損ねています。
2006/08/25(Fri) 19:44 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん:ありがとうございます。チャレンジです。
2006/08/25(Fri) 19:45 | URL  | zhuan #-[ 編集]
海夏さん:ご一緒にいかがですか?FXで頑張りましょう。
2006/08/25(Fri) 19:48 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
