外為トレーダーの皆さま こんばんは

 本日はロンドン休場。
 ユーロ円がユーロ導入以来の高値を更に更新して150円00銭を突破できるかが
注目されています。欧州内ではエコノミスト達の10月ECBの利上げ見通しが発表
されたそうです。
 スイスフランもスイス国立銀行が今後も利上げを続ける方針を明らかにしました。
 ロンドン休場でもあり、材料にも乏しいところですが、円は欧州通貨に対して
売られ続けています。ドル円は117円前半から116円台後半のレンジ内での保合でしたが
クロス円に引っ張られる形で徐々に円安方向に振れそうです。116.80円あたりで
ロングできたらなと思いますが、下がってくれますでしょうか?

 ところでポンスイですが
相変わらず高いところで、手がでません。こうなれば他の通貨に目を向けるしか
ありませんね。しかし、下がるときが来ると思います。チャンスを待ちたいと思います。

本日の高島暦=28日

「押し目買いの日 急伸したら利入れ方針良し」でした。


 明日は結婚式の準備に行きます。と言っても知人の結婚式ですよ。式場をお花(アート
フラワー)で飾りつけてきます。花に関ることが大好きなので、とても楽しみです。
新郎と新婦の幸せを祈りながらの仕事になります。

 では皆さまも熱くて長い夜をお楽しみください。

ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
アートフラワーですか、いいですv-398あこがれますね、多くの人に喜んでもらえる仕事ですね。
マダイ
2006/08/28(Mon) 22:02 | URL  | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
花を愛する人は皆いい人です。私はどっちでしょうね・・
2006/08/28(Mon) 23:48 | URL  | RUE #-[ 編集]
ほとんどの通貨が高くて手が出せません。
まさに、昨年の円安再来です。
もしかしたら、今なら何を買っても利益を得られるのでしょうか?
錯覚してしまいます。
2006/08/29(Tue) 00:58 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
マダイさん:写真をUPします。よかったら見に来てください。
2006/08/29(Tue) 21:45 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん:<私はどっちでしょうね・・>って言えるRUEさんはいい人ですよ。私もそうありたいです。
2006/08/29(Tue) 21:48 | URL  | zhuan #-[ 編集]
パソメカさん:ポジらないと益も損もないんですよね。私は低レバの超ロングでもいいかもしれないと思います。コツコツと着実に利益を積み重ねたいですね。
2006/08/29(Tue) 22:00 | URL  | zhuan #-[ 編集]
150円突破するのでしょうかねぇ。。こーいうときにぽじってない私って・・。
2006/08/30(Wed) 18:24 | URL  | 外国為替の泉 #-[ 編集]
外国為替の泉さん:ポンスイはまだしつこく持ってるけど、ポン円はポジれなかった。スワップ狙いに徹するべきでしょうか?
2006/08/31(Thu) 23:39 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
29日の海外外国為替市場は、とうとうユーロ円が150円の大台を突破しました!
2006/08/30(Wed) 10:38:44 |  外国為替取引、賢者への道
