外為トレーダーの皆さま こんばんは

 お久しぶりです。気がついたら明日はもう金曜日だし8月最後の日。
今週はバタバタで、チャートを眺めていられませんでした。

今日はECB議事録の発表とトルシェ総裁の会見の内容が注目されています。
150円という高値を更新続けているユーロですが、物価の安定を計る中央銀行
がどのような金利政策を行うことになるのでしょうか?

それにしても円は売られ続けています。
原油価格の高騰はそれだけでも物価を押し上げる要因の一つになりうるのに
円安で輸入価格が高くなりダブルで物価に影響を与えそうと思ってしまいます。
そして、貿易収支の悪化は円安に傾きます。
円安だと、輸入品が値上がるし(輸出企業はコストが下がるから儲かるけど)
主婦の立場から言うと、やっぱりガソリンは安いほうがいいんだよね。

日本円これからどうなっちゃうんだろう。
下の写真は知人の結婚式のアートフラワーです。
私は、アレンジを手伝っただけです。
でも、仮置きなので、雰囲気だけです。




ブログランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
円はまじで弱いですね。
量的緩和政策解除も全く影響なくなりました。
政府からも日銀にバッシングです。
どうなるんでしょうこの先。
アートフラワー綺麗ですね。
2006/09/01(Fri) 00:40 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
わ~すご~い!
アートフラワ~もやってるんですね。。。
妹もやっています。
1つ2つ置くのはきれいでいいのですが実家では作品がどんどん増えていくので母はやや迷惑みたいなのですが。。。(笑)

2006/09/01(Fri) 10:20 | URL  | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
フラワーアートめっちゃすごいですね~。やっぱり才能のある人はすごいですね。テンプレートの画像も微妙にかわってますね。
2006/09/01(Fri) 12:27 | URL  | RUE #-[ 編集]
今月もよろしくおねがいします♪
2006/09/01(Fri) 21:14 | URL  | 外国為替の泉 #-[ 編集]
フラワーアート素敵ですね。そういう才能がまったくないのでうらやましい。
2006/09/02(Sat) 15:47 | URL  | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
綺麗ですね、人を喜ばすのは良い事ですね、応援していきますね。
真鯛
2006/09/02(Sat) 19:01 | URL  | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
気が付いたら日曜でした。
円の逆襲はまだ来る気配ないですね
2006/09/03(Sun) 09:56 | URL  | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
綺麗なアートフラワーに少し心が癒されました。
2006/09/03(Sun) 12:44 | URL  | あまちゃん #-[ 編集]
日曜はゆっくり過ごしてますか^^
明日からまたがんばりましょ~
2006/09/03(Sun) 16:21 | URL  | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
アートフラワー、すてきですi-189
円はどこまでも売られそうな気がしてきました。だから、そろそろ反転するカナ?笑
2006/09/04(Mon) 01:16 | URL  | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは!

アートフラワー綺麗ですね。

今週も宜しく御願いします。

応援しています。

2006/09/04(Mon) 23:34 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
