外為トレーダーの皆さま こんにちは!

 最近、二億円への近道ってテレビが言ってますね。
ロトシックス:六つの数字を書くだけで簡単に二億円とか。
夢見てみますか?
 
 私も、年末ジャンボとか買ってみるけど
今まで一度も、、、
だから最近はあきらめています。

 でも、二億円あったらと、常々思います。
地デシ対応できるし、買いたい物リストの買いたい物も買えるだろうし
やってみたいこともできるようになると思う。

もちろんお金がすべてではないし、
今のままでも、感謝しながら生活はできる。

 しかし、二億円はやっぱり魅力です。

やっぱり気になるのは南緒さんの投資法。
FX:外為で半年間で二億円稼がれたそうです。

こちらのプログランキングに検証されている方がいらっしゃいます。
ちょっとすごすぎです。


人気プログランキング




ね!二億円の近道だと思われませんか?








デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法



☆Nao Trading☆


コメント
この記事へのコメント
なんてタイミングの良い記事なのでしょう(笑)

本日初めて、ロト6買いました。v-66

今週も宜しくお願いします。
2006/10/23(Mon) 15:54 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございました。

少しずつですが為替復帰しますのでよろしくお願いします。

たぬでした。
2006/10/23(Mon) 18:46 | URL  | たぬ #-[ 編集]
2億あったらポンド円のスワップで生活できるね
2006/10/23(Mon) 20:27 | URL  | RUE #-[ 編集]
コメントありがとうございます
為替一撃さん:ロトシックス、買われたんですか?2億円、是非Getしてください。
2006/10/23(Mon) 23:14 | URL  | zhuan #-[ 編集]
たぬさん:為替でいっぱい稼いで、もっと元気になってください。
2006/10/23(Mon) 23:17 | URL  | zhuan #-[ 編集]
RUEさん:本当だ!2億円あったら夢のスワップ生活できますね。がんばります!
2006/10/23(Mon) 23:19 | URL  | zhuan #-[ 編集]
早く2億円稼ぎたいですね。
とりあえず、1億円FXで儲けると妻に宣言したら、もっと残業せい!
と怒られました。
2006/10/24(Tue) 00:41 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
2億って意外とすぐに使いきってしまいそうなんですけど~
と大きなことを言ってみる・・・
やっぱり20億くらいあったほうが・・・w
2006/10/24(Tue) 11:01 | URL  | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントありがとうございます
パソメカさん:残業しててもついFXのこと考えてしまいませんか?やっぱりFXでも地道に稼いで、奥様のご理解をいただけるといいですね。
2006/10/25(Wed) 02:21 | URL  | zhuan #-[ 編集]
みーみんさん:20億ですか、ロトシックスでは手が届きませんね。FXなら、ある程度資金がまとまったら可能なような気がします。私も大きなことを言ってしまいました。
2006/10/25(Wed) 02:26 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
