
外為トレーダーの皆様 こんばんは
今日のFX取引順調ですか?

外為主婦はまだJNS持っています。
ポンスイのロングとも今日でお別れ
名残惜しいです。

新らたなポジを取りたいと思ってます。

で、 南緒さんの投資方法を検証されてるサイトへいって来ました。

南緒さんの投資記録写真が写っています。
信じられない数字というのか
まともな投資法というのか

すごいです。

是非是非ご自分の目で確かめにいってください。
へー
ホーって、納得しちゃいますよ。

外為主婦も南緒投資法気になっています。


デイトレード(FX)で楽楽月利200%稼ぐ投資法

☆Nao Trading☆
コメント
この記事へのコメント
デモみたいな金額ですよね。
自分も頑張らないとi-201

今月も御疲れ様でした。
2006/10/31(Tue) 19:09 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
為替一撃さん:自分の預金通帳ではありえない数字が並んでましたね。FXって上手な人は稼いでいるんですね。
2006/11/08(Wed) 00:39 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
