外為トレーダーの皆様 こんばんは
日本は祭日でお休みでしたが、外為市場は今日も動いています。
皆様は今日のFXでどんなポジを取られましたか?

外為主婦はポンスイでショートを狙うことにしてました。
もうずーと高値を更新してるからというだけの思惑ですが。

でも、ショートできません。
それどころか今日も高値更新です。
今現在、2.3850。
ポジれなくってホッとしています。

イギリス経済はこのように好況に推移しているようです。
また金融自由化「ビックバン」から20年が経過し
イギリスとスコットランドの統合から来年で300年になるので
スコットランド出身者である18世紀の経済学者アダム・スミス
の肖像が描かれた新20ポンド札を来春から発行することを英中銀が発表
したそうです。

アダム・スミスは主著「国富論」で「見えざる手」という言葉を用い
て市場での自由競争の重要性を説いた人です。

ポンド高が示すイギリス経済の好況を象徴する新札になりそうです。







コメント
この記事へのコメント
ポンド強すぎますよね。
そろそろ反転と思っても、なかなか反転しません。
反転してもポンドはマイナススワップが大きいので、ショートする気分になれません。
怖くないですか?
2006/11/04(Sat) 02:45 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
良かったですね、ポジを取ったのかと思いました。

今週も御疲れさまでした。
2006/11/04(Sat) 11:28 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
そうですね、思惑はいけませんね。
応援していきますね
外為トレーダーマダイ
2006/11/04(Sat) 21:08 | URL  | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ほんと、ポンド強すぎですね。
間もなくマイナススワップが大きくなりすぎ、ロスカットされるかも?ポチッ!
2006/11/05(Sun) 21:32 | URL  | あまちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

今週も宜しくお願いします。
頑張りましょうv-91
2006/11/06(Mon) 15:35 | URL  | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
パソメカさん:怖いです。今回もポジ取れなかったです。他の通貨に目を向けたほうがいいかなと思っています。
2006/11/08(Wed) 00:21 | URL  | zhuan #-[ 編集]
為替一撃さん:ご心配ありがとうございます。更新が追いついていないですね。がんばって書きますね。よろしくお願いします。
2006/11/08(Wed) 00:25 | URL  | zhuan #-[ 編集]
外為トレーダーマダイさん:思惑が思惑を呼び、思惑ポジを作ると頭では理解しているのですが、難しいです。
2006/11/08(Wed) 00:29 | URL  | zhuan #-[ 編集]
あまちゃんさん:ロスカットは避けたいですよ。本当はロングでスワップもいただきたいのですが。
2006/11/08(Wed) 00:34 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
