外為トレーダーの皆様 こんばんは
FXトレード、今日はどんなポジションを狙ってますか?

外為主婦はやはりポンスイ。
利上げの発表で利食いされた方たちがたくさんいらっしゃったようで
昨日から100pip以上下げました。

買戻しがありそうなんて期待してます。
が、高値掴みもしたくないし、今日は金曜日だし、
で、まだ見てるだけ。
修行が足りませんね。

それに、もう金曜日の夜。
今週も早かった。

この土日は、時間に余裕がありそうなので
来週の予習ができたらと思っています。
それと
プログも少しいじってみようかなと思ってます。

では皆様もよい週末をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
ポンドは利上げでますます強くなりそうですね
2006/11/12(Sun) 09:51 | URL  | RUE #-[ 編集]
いよいよアメリカ中間選挙もおわり
どうなることやら・・・ですね
2006/11/13(Mon) 01:59 | URL  | まあさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
RUEさん:今日の指標にも注目ですね。
2006/11/13(Mon) 16:46 | URL  | zhuan #-[ 編集]
まあさん:はじめまして。アメリカの中間選挙は民主党が強かった。穂本当にどうなることやらですね。
2006/11/13(Mon) 16:48 | URL  | zhuan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
